2008-10-14

ネットで一目惚れした場合どうしたらいいの?

ブログ読んでてドキドキしてしまったんだけど、どうしたらいいんだろう?

自分は♂で相手は女性

写真見てたら顔の一部だけ公開されてたけど惚れたのは顔じゃない。全部。

気の利いたコメントするくらいしか思いつかない。

でもコメントで好印象でも今の自分は増田に書き込みをするだけの無名な存在なので効果なさそう。

今からブログを作って少しだけ名を知られるようになって彼女が行きそうなオフ会にまめに顔を出すようになって出会うのを待つ。

、、、、長い道のりだな。

  • ブログならコメント欄に書き込んでれば相手も覚えてくれるんじゃない? 可能性ありそうで羨ましいよ! ブログがきっかけで知り合って結婚とかいう話もきいたことあるからね。 ライ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん