2008-10-14

友達(男)がメイクしたいって言ってるんだが、

・なるべく不自然にならないように

・顔色が明るくなるように

ナチュラルメイクを目指したい

アイラインとかも必要なら引きたい

マスカラとかもちょこっとやりたい

・チークもしたい

という注文があるのだけど、男の人の化粧って

ファンデーションつけた時点で結構ばれやすいよね?

その人は結構肌綺麗なのでこのままでいいよ!と思うのだけど、

思い込みが激しいタイプなので「もっと綺麗になりたい…!」と言って聞かない。

女装がしたいの?とも聞いたけど、それは似合わないからしたくないんだって。

お化粧してみたい願望なだけならマニキュア塗らせたりすればいいかなーとも思うけど、

顔色のこと気にしたりしてるなら本気でファンデとか一緒に探した方がいいかなーとも

思ったり思わなかったり。だけどあんなにつるつるぴかぴかなお肌でイケメンなのに

何をこれ以上どうするんだ…!うーん、希望は叶えてあげたいが、どう叶えてあげるか迷う

今度一緒にお買い物に連れてってって言われて約束したけど

どういうお店回ればいいのかなあ…うーん

  • 男性に女性がするようなメイクをするのは無理があるのでは… でも芸能人や政治家はテレビ映りが良くなるように男性でもメイクしているって言うよね。 多分男性がやっても不自然で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん