2008-10-13

女の子元カレ電話する理由

女の子元カレ電話して相談したりするのって、

「やっぱ私よりイイ女はいないでしょ?」

という言外の意味があるらしい。

女トモダチに聞いてちょいショックを受けた。

男からすると、

「やっぱおれのほうが今カレよりもイイ男っしょ?」

という気持ちになっちゃいますからねー。

あと、元カノから

「新しい彼女ができたら教えてよ」

とか言われるのも同様に、

「やっぱ私よりイイ女はいないでしょ?」

ということらしい。

どうでもいい話なんだけど、自分として発見だったので

増田的な発言をしてみました。

  • 自分の場合は、友達→恋人ってパターンが多くて、別れても友達に戻る。 お互い色々知った仲だから、相談しやすいっていうのがあるな。 女友達とはできない話もできたりするし。 完全...

    • うーん友達に戻ったとして男は普通に友達と割り切れるんだろうか? 何度もセックスしてるのに?何度も友達とは絶対に交わせないような恥ずかしい言葉を交わしてるのに? 俺は無理だ...

  • ええっと、それは以下の意味でOk? 「あなたのような駄目男はアタシより、いい女とは付き合えないの。  未来永劫、来世も含めてね・・・  跪いて頭をこすつけてアタシと別れた愚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん