2008-10-07

相撲八百長のやつ

ここへ来て妙にややこしい事態だけど、アレってどういうオチになるんでしょうね。

朝青龍モンゴルサッカー云々のときは単に外国人嫌い!ってだけで「朝青龍キモス!」って言えた。

八百長をやっている・やっていないでもめている時は陰謀論好き・権力嫌いで「どうせやってんだろ、隠してんだろw」って言えた。

ロシアの人が大麻か何かをやっているって時もやっぱり外国人嫌いだから「出て行けこの露助!」って言えた。

 

でも今度はロシアの元力士相撲協会だ。相撲協会は叩きたし、ロシア人も叩きたし。

どっちかを叩くにはどっちかの肩を持って正当化しないといけないんだけどどっちに付けばいいかと言うと、微妙

マスコミや、いわゆるネットイナゴ人達が右往左往してるのを見るのは楽しいけど、ほんとどうやってオトすんだろう、この話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん