2008-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20081003211954

スーパーサイヤ人・・・・笑ったよ。

わかるなあ。でもきっと仕方ないんだよ。だって、あれで「俺ってかっこいいもんね」って思いたいんだよ。

目が小さい女性が、がんばってがんばって「おめめパッチリ」な状態にしてるのと同じだよ。

だって、あのヘアスタイルは彫りが深くて端正な顔立ちの人には似合わないでしょ。濃すぎるし漫画やん。

あのヘアスタイルの人々に遭遇すると男性も身なりを整える程度の気遣いじゃなくて、女性同様の自意識を持つようになったんだなあって感慨深くはある。

おしゃれってさりげないことが一番なのにね。

でも、あれはおしゃれじゃないから良いのか。自己表現だろうしさ。

ピーコの言ってることは一理あるよね。「全身が写る鏡を買いなさい!」

ファンデ塗ったくりもスーパーサイヤ人もお仲間よねー。自戒を込めて。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん