2008-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20081003213000

目が小さい女性が、がんばってがんばって「おめめパッチリ」な状態にしてるのと同じだよ。

 ああ、そうだね。自分が女だからだろうけど、女のそういう行為って笑えないんだよね。目が小さいということがこんなに変な化粧をさせるほど、この人にとって劣等感なんだなって思うと、笑えない。気持ち悪いくらいのおめめパッチリメイクが、彼女にとっては大事な要素で譲れない自意識なんだろうね。

 それを考えると男性の変な髪型も笑えねーなー。あの妙ちきりんな髪型で「おしゃれ」だったり「イケてる」という自意識を保ってるのかと思うと、笑えない。調子に乗って書いちゃったけど

ファンデ塗ったくりもスーパーサイヤ人もお仲間よねー。自戒を込めて。

 そうですわね。ありがとう

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん