2008-10-02

不倫不倫として引き下がるべきではないか。

それが元々通ってない話の中で唯一通すべきスジなのではないか。

不倫が悪いとは言わない。そんなの綺麗事だ。

人間の心はそんなものでは動かない、「その時自分がどうしたいか。」それに不倫だとか、世間的にいけないだとかは頭は回らない。

(と言うことで不倫が良い悪いの話は横によける)

体を重ねてお金を稼ぐことと、体を重ねて不倫をすることのどちらがいけないのか。

体を重ねてお金を稼ぐ友人は、それはそれで満足している。

体を重ねるという労力、精神的疲労に対して、得られる金銭が満足できるから続けるのではないか。

貴方が思うほど、体を重ねることは重いことではないと思う人も居る。

貴方の言う倫理観の欠如。

倫理的に対価を得て体を重ねることが悪だと貴方が思うだけだろう。

それは貴方倫理だろう?

考え方が違うということや個人によって意見が違うということを知って、

それを切り捨てることなく自ら噛み砕けば、彼女の言うことが「倫理観の欠如したこと」ではなくひとつの話として理解できるのではないか。

それした上で、その事が良いとするか悪いとするかはあなた次第。そして、説得したり押し付けたりするのも貴方次第。

でも貴方不倫相手で、飲み相手で、セフレだろう?そんな重い関係が望まれているのかい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん