2008-09-30

前の彼氏と別れて1年経った

日が短くなったとか、急に寒くなったとか、同じ季節が来ると色々思い出すものですね。

あんなに好き好き言われて長年付き合ったのに、職場美人さんと浮気されてしまいました。

彼は浮気相手のことを「化粧が濃い」「頭悪くて仕事できない」とか散々言ってたんだよなあ。今思い返すと、バレないようにするため(無意識に?)悪口言ってたのかと思います。

彼は某ジャニーズに似てると言われるイケメンさん(でもオタク)で、私はどう見ても喪女

顔の良い人が信用できないという程の痛手は負ってませんが、もう顔の良い男を恋人にするメリットは無いかな。

余計な心配したくないし、疑ってばっかりでギスギスするのも嫌だわ。

次に彼氏にするなら、自分と同じモテない人にしたいです。今までよりもさらに性格重視。

恋人が居ないと普通の男友達と話すだけで惚れそうになるから困るw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん