2008-09-27

カラオケに行ってきた

高校のよくいっしょにいる友達と、近くにできたカラオケに行ってきた。

カラオケなんて何年ぶりだろうか、何を歌おうかか、そう思いつつwktkしながらカラオケに入った。

俺が好きなのは「ゆず」とか「19(ジューク)」とか「つじあやの」とかの穏やか系だ。

あまりハイテンションな曲は普段聞かないし、歌うこともない。

いっしょにいった友達は普段は静かなガリ勉系で、通知表の数字を合計すると俺の1.5倍くらいいくようなやつらだ。

 

さて、一曲目は誰が何の曲を歌うんだ!とwktkしてたらさっそくメロディが聞こえてきたんだ。

てーてーてーてーてってててててーてて♪

「イヤッホー!」

(え?は?誰だ?誰だ今叫んだやつは?)

言うまでもないが、周りにはガリ勉かいない。

「ずぁーんーくぉーくんのてんs(ry

 

この後どうなったのかは想像にまかせる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん