2008-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20080926200245

3Dポルノなんて男性用でも普及してないだろw

 

というのは揚げ足取りとして置いておいて・・

絵じゃないエロ画像って意味ならネットには男性向けも女性向けも探せばごろごろしてると思うよ。

ただ男性はある基準以上の女性になら知らない裸でも興奮できるが、女性はそうでもない点で需要は男性向けよりも少ないんだろうね。

  • DOAとかイリュージョンのエロゲとか…まあ確かにマイナーだけど 女性向けの実写エロ画像って全くピンと来ないけど。 男性の裸の画像=ゲイ向けと言うイメージしかない。

  • 私は性的なものが好きじゃない女なので、自分に欲求がないせいか女向けのエロ画像ってまったく思いつかない…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん