2008-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20080924062528

正攻法で、

「好きです。付き合ってください」

って告白したんだわ。

彼女にとって俺は年上の相談相手ではあったけれど、

恋愛対象じゃなかったらしい。

自分はそのコミュニティの中心人物の一人で、

彼女はまだ一年くらいの新参

多分居づらくなると思ったんだろうな。

彼女の性格からしてそうなることは予想がついてた。

それでも告りたいほど、好きだったんだ。

ちなみに俺が女性に告白したのは5年振りだ。

記事への反応 -
  • 彼女の笑顔に惚れた。 はにかみつつも、花の咲くような笑顔だった。 歳の割に恋愛経験が豊富とは言えない自分だけど、 頑張って作戦を練って彼女に近づき、 彼女と二人で一日過ごせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん