2008-09-24

不倫してるの。

結構本気でさ。もし私がその人の赤ちゃん産んだら、面倒一緒に見てくれる?ま、奥さんが早く気付いてくれればいいとも思うけど。全部壊れちゃえばいいと思うんだ。相手の家庭とかも、関係も。

姉貴からの告白。自分らは親の不倫以来、親と別居して育った。その後自分はあまり人に深入りしなくなり、姉貴は2股3股当たり前な女になった。「男って簡単に騙されて馬鹿みたい。私こんな嫌な奴なのに」ドラマに出てくる幸薄そうな寂しがりの女。2股がバレようが苦労するのは彼女だし、本人がいいならそれもいいかと思ってた。

だけど今度姉貴は、自分たちに起こったことを他人の家にしようとしている。

血縁とは言え他人の人生。自分に何か言う権利はない。しかし子供を作ってきたら、今まで通りでいられない気がする。…本当は、不倫なんてふざけるなそんな話しないでくれって言いたい。でも友達もおらず男を同情で繋ぎとめるしかできない姉貴は唯一の相談相手の自分を失ったら、死んでしまうかも知れない。本当は辞めて欲しい。せっかく可愛いんだから、自分を大事にしてくれる人を見つけて(その生活が多少平凡すぎて飽き飽きするものだとしても)幸せになって欲しい。姉貴がやっていることは過去に対しての復讐にしか見えない。

解らん。本当に好きな人の子供ならば、幸せになれるのか?子供は?じゃあ相手の奥さんは子供は?誰かを踏みつけにして幸せになるもん? だって復讐してるみたいにしか見えない!

止めれば姉ちゃんは一生に一人の人を失うかも知れない。でも止めなければ自分自身が苦しい。だけど姉ちゃん綺麗だし優しいから、今後既婚者じゃない優しい人現れるよ、絶対。不倫って止めるべき?止めないべき?もう解らん。

  • 相手の男がお前のねーちゃんに本気なら、きちんと自分側の事情を処理(つまりは奥さんとの離婚だとか慰謝料・養育関係の諸々)をきちんとしてから、付き合うはず。 それをしない、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん