2008-09-20

ごめんなさい実は増田は僕一人でやってました

今まで騙してしまってすみませんでした。

今まで書いた増田は全部僕一人です。

僕一人で大勢いるように見せかけて、つまり自作自演をやってました。

本当にすみませんでした。

でもそうしないと増田が廃れてしまうから、仕方なくやったんです。

でももうそろそろ疲れてきました。

まず睡眠不足です。大勢いるように見せかけるには、夜遅くまでやらないといけなかったんで。

あと精神的に苦痛になってきました。自作自演って虚しいんですよ。

あと、もうネタぎれです。最初はいろいろ書けたけど、今はもう非モテヲタの話くらいしかできなくなった。

たまにウィキ読んで賢い増田を演じたけど、もう限界。頭が回らないです。。

もう今日限界です。もう自作自演できません。もう何も書けません。

誰か・・・僕の後を継いでくれませんか?

僕の代わりに、この増田を守ってくれませんか?

お願いします。誰でもいいんです。増田を少しでも繁栄させたいって思ってる人なら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん