2008-09-19

[][]ネタバレあり

のび太「リルル!行けば撃つぞ!」

   「本当に撃つよ!」

リルル「いいわ、撃って」

のび太「だめだ撃てない」

リルル「いくじなし!!」

のびたをリルルのレーザーが打ち倒す

のび太と鉄人兵団

のび太居残り。窓の外(空中)にリルルがみえる。

「リルル!?」とのび太が聞くと無言で微笑み、消える。

「リルルが帰ってきたんだ!」とのび太が喜び、

みんなのいる空き地に行って「おーい!」

のび太と鉄人兵団

「見たろ、ドラえもん。勝ったんだよ。ぼくひとりで。もう安心して帰れるだろドラえもん

ドラえもん第6巻 のび太

ドラえもん きみが帰ったら部屋ががらんとしちゃったよ。でも……

すぐになれると思う。だから………心配するなよドラえもん

ドラえもん第6巻 のび太

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん