2008-09-16

嫁とピーチジョン

昨夜ベッドにねっころがりながら嫁と一緒にピーチジョン通販カタログを読んでた。

めっちゃ安いのね、あれ。品質は知らんけど。

で、『なんか欲しいのあるなら買ってあげるよ』って話して二人であーだこーだ言いながらページをめっくって。

ようやくこれとこれ、ってのが決まって嫁も嬉しそうにしていて。

でおれが『じゃあこれとこれのGカップのやつな』っていったらそれ以来口利いてくれなくなった。

今朝の朝食も無かった。

  • 嫁はHカップなのですね、わかります。 うらやましいじゃねーかこんちくしょうめ、と思うCカップの妻がいる巨乳好きの私。

  • 彼女がHだけど実物見慣れるとフツーに大きいねってくらい あのサイズって胴囲(?)との差だから 細身の人ならサイズの割に目立たない場合もあるらしい たまに干してあるブラ見る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん