2008-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20080914104005

や、俺も似たようなことを考えるのであまり的を得アドバイスかどうかは分からないんだけど。

「自分を愛してくれ」の前に「他人を愛する」ってのが必要なんじゃないかなと思った。別にナンパしにいけってわけじゃなくて(ナンパは愛じゃないよね)、とにかく男でも女でもまずは「人として好きになる」「人の魅力を見つけて褒める」とか、そういうのが必要なんじゃないかと思うよ。

記事への反応 -
  • お願いだ誰か愛してくれ くそまじでむなしいじゃねーか 自分も他人も信用できない 好きでいられていない 成長と自己救済の努力、努力が報われない、ますます不信感が募る、心がすさ...

    • や、俺も似たようなことを考えるのであまり的を得たアドバイスかどうかは分からないんだけど。 「自分を愛してくれ」の前に「他人を愛する」ってのが必要なんじゃないかなと思った...

      • 褒めれない人の中には悪い意味ではなく理想が高い人が多いんじゃないかな? あんまり褒められないからどこが褒められないかわからないってのもあるんじゃないかと思う。 「一般的...

    • お前は俺か

    • 当たり前だが、愛さない人は愛されないよ。 与えない人が与えられないのと同じ。 増田だって、クレクレ君は嫌いだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん