2008-09-14

メッセンジャーでの俺の行動

http://anond.hatelabo.jp/20080914044827

基本的に男女関わらずまともに取り合おうとしない。

話しかければ適当に相槌を返すだけ、適当にあしらう。

全ての会話の返答は適当な相槌だけになり、自然と会話は終了となる。

「明日は雨らしいですね」「そう」

「寒くなるのでしょうか」「さぁ」

ただたまにこの糞つまらない返答に真摯に話題を振ってくる人がいる。

そこで俺は楽しくなり次の話題はなんだ、次の話題はなんだと相槌を繰り返す。

最近ストーカーに付きまとわれててね;」「そう」

「この前なんか急に降ってきてさー」「へぇ

そして極稀に、俺の返答に対抗するかのようにwだけの返答をしてくる人がいる。

最近ストーカーに付きまとわれててね;」「そう」

「wwwww」「うん」

「wwwwwww」「へぇ

「www」「なるほどね」

「wwwwwwwwww」「ほう」

最終的に相手がwしか返してこないことに俺は腹を立て、真面目に返答するように呼びかける。

「wwww」「ねぇ、つまらんのだけど」

「wwwwww」「次wしか返してこなかったらスカイプ切るよ」

「すみませんでした」「うん」

「ちょ」「え?」

「ねぇ、つまないんだけど」「そう」

「wwwwww」「へぇ

基本的にこれがループされる、相手は俺に何を求めているのだろうか。

記事への反応 -
  • MSNメッセンジャー、ヤフーメッセンジャー、スカイプなど様々なメッセンジャーでの女の行動。 基本的に女はお気に入りのダーリン以外とはまともに取り合おうとはしない。 それ以外...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080914044827 基本的に男女関わらずまともに取り合おうとしない。 話しかければ適当に相槌を返すだけ、適当にあしらう。 全ての会話の返答は適当な相槌だけになり、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん