2008-09-14

メッセンジャーでの女の行動

MSNメッセンジャーヤフーメッセンジャースカイプなど様々なメッセンジャーでの女の行動。

基本的に女はお気に入りのダーリン以外とはまともに取り合おうとはしない。

それ以外から話しかけられれば相槌とwを返し、適当にあしらう。

全ての会話の返答は適当な相槌とwだけになり、自然と会話は終了となる。

「明日は雨らしいですね」「ふむ」

「寒くなるのでしょうか」「www」


そして自意識過剰な女は、相手が男であればストーカーと認定し、周囲に吹聴する。

最近ストーカーに付きまとわれててね;」


しかしそのダーリンがいなければどうだろう、普段話しかけてもこない女は途端に積極的になる。

適当な相槌のみで返すこともなく話題も続く。

「明日は雨らしいですね」「この前なんか急に降ってきてさー」


が、また途端にwしか返ってこなくなる。

そう、お気に入りのダーリンがオンラインになったのである。

先ほどまで続いていた会話は、一気に冷めたものとなり終焉を迎える。

「そんなことがあったんですか」「うん」

「それは大変でしたね」「www」


特定の誰かがいるとき、話しかけてきた他のメンバーを蔑ろにしていないか。

特定の誰かがいないときだけ、普段話しかけもしないメンバーに話しかけていないか。

そんな自分本位な行動をしていないか、今一度考えてみてほしい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080914044827 基本的に男女関わらずまともに取り合おうとしない。 話しかければ適当に相槌を返すだけ、適当にあしらう。 全ての会話の返答は適当な相槌だけになり、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん