2008-09-10

いまさらだけど

聖☆おにいさんブッダイエス関係はなごむ。

あれが普通人間同士の漫画なら、どんなBL?花とゆめ?というかんじだけど、ブッダイエスなのであんまり虹創作する猛者もいないだろうし。

みんながみんなああいう関係だったら良いのにな。

何か害を受けたときに「このやろう!」ってならずに「どうすれば良い方向へ」と考えたりとか。

腐女子気質のある女子がこの漫画に和むのはわかるけど、男性もなごんでいるのかな。

今私自身はリアル恋愛の方が楽しい腐女子的なものなので把握が微妙なところ。

みんな穏やかになれば良いのになあ。普段。

  • わかる。癒される。 聖☆おにいさんが良かったから「荒川アンダー??」も少し読んだけど、ちがうねぇ。

  • 男だけど、聖お兄さんは2冊とも持ってる。 辛い事や悲しい事があった時に、あの表紙を見るとなんか泣けてくる。 ギャグ漫画なんだけどな。

  • 女子なんですけど 普段はベルセルクとかガンツみたいな男っぽい漫画しか読まない。 けど、聖☆おにいさんは別格です。めっちゃ好き。ぬいぐるみみたく枕元に置いてる。 ふたりの間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん