2008-09-08

間違いメール

ちょっと好きな人(付き合ってる人がいる)からメールが来た。

久しぶりだなー、しかもこんな早朝?なんで起きてるんだ?という時間に。

「おはよ」の一言のみ。

「おはよ。どしたの?」と返信してみたけれど、返事ナシ。

朝まで飲んでて帰宅して寝ようというときで、正直酔っ払ってた。

返事がないな?と酔っ払い頭で考えるも、よくわからない。

なぜこの時間にこんなメールが来るのか?

おはよ、ってなんで?

結局、自分の中では、今日デートする相手に送ったメール、ということになった。

間違って私に送ってしまったんだろう、と。

件名が「Re:」だったのが謎だけど。こんな早朝からデートって気合入りまくりじゃん、とか

色々思ったけど、考えてても全然楽しくないのでやめた。

恋愛と呼べるほどのものでもないけど、なんだろう、すごくショッキングな出来事だった。

そして、自分の返信メールのセンスのなさにガッカリした。

後になって、ああやって送ればよかった!とよく後悔する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん