2008-09-05

うわぁ

Cメール悪用した詐欺 au警告

今日ケータイの修理出しにauショップに行って手続きしてたんだけど、隣のブースのスイーツ(笑)の相談内容が

まさにそれというか、あまりに泥沼にはまりすぎてて俺の相手をしてくれてたスタッフゥも笑いをこらえるのに必死(俺イメージ

だったように見えた。メールに焦って、尚かつ利用した覚えもないので電話をかけちゃって、そしたら頻繁に偽請求電話

かかってくるようになったんだと。そのやりとりのうちで一度自宅電話からかけ直しちゃったらしく、自宅にも偽請求電話

かかるようになっちゃったとか。あまりにあまりすぎて、こんな人が本当にいるんだなぁと、かえって感心してしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん