2008-09-04

iPhoneはどこがいいのか

自分はiPhoneユーザで完全にiPhoneマンセー状態なんだが、どうやら世間の評価はそうでもないらしい。

2chなどを見ても叩く奴が多い。

でもiPhoneユーザなら細かな不満はあっても買ったこと後悔する人はそんなにいないと思うんだ。

じゃあ何で擁護派が少ないのかっていうと、持ってる本人も具体的に何がそんなにいいのかわかってないからなんじゃないかと思う。

iPhone使ってみればわかるけど明らかに日本ケータイとは比べ物にならないくらい使いやすい。

でもその理由をタッチパネルだからとか直感的な

アニメーションをするからとか並べても何か足りない感じがする。

自分は未だに何がよくてこんなに魅かれているのか説明できない。

iPhoneユーザの人にぜひ「〜だからiPhoneはいい」というわかりやすい説明を聞きたい。

  • 本当の意味でのごろ寝でネットサーフィン(死語) ただ加速度センサーで画面の向きが変わるのが煩わしいことに気づいたよ! オフにしたい!オフにしたい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん