2008年09月04日の日記

2008-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20080904234858

店員「トラバはどうしますか?」

客「煽りあげてくれ」

店員「え?今何と?」

客「煽りあげてくれと言っているんだ!この増田煽りもできないのか!」

店員「私にはできない…」

商店街

「ほら、あの、ぽっぽぽぽぽぽぽ??って歌う人、誰だっけ? 鼠係長?」

て言ってるオバちゃんがいた。

http://anond.hatelabo.jp/20080904235314

ヒトの穴の数なんて、たかが知れております。。

http://anond.hatelabo.jp/20080904234239

だからズコズコ入れちゃえばいいのよ。穴に。もう。いっそ。

増田

店員「ブクマはどうしますか?」

客「釣りあげてくれ」

店員「え?今何と?」

客「釣りあげてくれと言っているんだ!この増田釣りもできないのか!」

店員「私にはできない…」

http://anond.hatelabo.jp/20080904234254

http://anond.hatelabo.jp/20080904183331

それ携帯転売屋の光景をみるためだけに行く価値ありそうだな!

どこに流されるんだろう。。。まあよからぬことにだろうけど。。。

床屋

店員「もみあげはどうしますか?」

客「もみあげてくれ」

店員「え?今何と?」

客「もみあげてくれと言っているんだ!この店はもみあげもできないのか!」

店員「私にはできない…」

http://anond.hatelabo.jp/20080904233107

駄目だった時の事を想像すると確かめる台詞を言うのが怖いよー。

まさに「虎穴に入らずんば…」ですね。

ドクター余りの問題を語ってる奴らに一言

学部卒以下の人間は口出ししなくていいからね。

http://anond.hatelabo.jp/20080904232314

あとはあれだな、被虐的な顔をされると滅茶苦茶に蹂躙したくなるな。

攻撃本能に火が付く。あの瞬間はゾクゾクしてたまらんねー。

http://anond.hatelabo.jp/20080904232802

なんで嫌いなの?オナニーで満足ということ?

自分はすりきれるまでしたいくらいなんだが。

http://anond.hatelabo.jp/20080904232728

Mですすいませんすいません。ドはつけたほうがいいのだろうか。

剃毛は同性や家族に見られると恥ずかしいから私も出来ないなwww

多少範囲を小さくするために脱毛してるけど、その過程で端っこ剃った時すら恥ずかしすぎて友人とジムに行けなくなった。

そう、付き合って確かめるしかないんだけど、駄目だった時の事を想像すると確かめる台詞を言うのが怖いよー。

今まで恵まれすぎてたな・・・

http://anond.hatelabo.jp/20080904231446

俺自身は読書感想文含め作文が嫌いだったことがない人間なんだけど、何を書いたらいいかわかんないってどんな感じ?

俺は本を一冊読んだらまず大まかな感想があって、なんでそういう感想を持ったか考えて、

気になったシーンを挙げて、自分だったらどうするかって筋で書いてたな。で、そこに実体験を絡めていく感じ。

賞が取れるかどうかは知らないけど、多くの人の読書感想文もこういう構成だった気がする。大人の事情なんか知らなくても書けるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20080904231320

あんた、本当にドMだなぁwwww

昔付き合ってた彼女に「下の毛を剃れ!」って言ったら、恥ずかしすぎるということでマジギレされたことがある。

アブなプレイを好まない人っていうのは確かにいるかもな。

これはもう付き合って確かめるしかないね。

http://anond.hatelabo.jp/20080904231127

他の女と寝られたら切ないな・・・

愛情MAXの時は動かなくても気持ちいいね。頭と下半身が充血する感じがする。

http://anond.hatelabo.jp/20080904231118

いいこと聞いた。

次にそんなセックスをする機会があったらそうします。ありがとう

http://anond.hatelabo.jp/20080904230742

読書感想文って、小論文の一歩手前なんだねぇ。

乗るも反るも自由だけど、如何に相手を揺さぶれるかということを考えると、

フィクションの文才がなければ実体験を語るしかないんじゃない?

http://anond.hatelabo.jp/20080904231054

彼女は激しいのは嫌がるのかな?

どうしても嫌だって言われたら悩むよね。

できないって言われたら私はどうしようかな、ひょっとしたら別れる事を選ぶかも。

http://anond.hatelabo.jp/20080904230742

そんな大人の事情的な課題小学生にやらせんなと言いたい。

俺は読書感想文嫌いだったなあ。何書けばいいのかさっぱりわかんなかったし。

小学生にしてそんな大人の事情を見抜くほどスレてなかったからな。

http://anond.hatelabo.jp/20080904230537

見られるのも触られるのもいつまでたっても恥ずかしいけど、

それと同時に進んで恥ずかしいことをしたがるもんだから我ながら困る。

http://anond.hatelabo.jp/20080904225655

企業だととても出来ないような、無用な研究ができるところに大学の意義があるんじゃないの?

工学部理学部ですら話は変わってくるので、"有用"がどういう意味かってのはどうでもいいな。

http://anond.hatelabo.jp/20080904230044

道具使ったり場所変えたり、他の女と寝た後に寝たときとかも新鮮。

言葉責めとか設定付けてみたりとか軽く縛ってみたりとか。攻めと受けを入れ替えたりもいいな。

あとはよくわからんが愛情ゲージがMAXの時は燃える

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん