2008-09-04

最初はうちの親はオレがネットを始めることを喜んだ。家の商売にきっと役だつに違いないと期待を寄せて。

俺がブログはじめたころは、家の商売の宣伝をしてくれるものとうちの両親は期待をしてくれて応援してくれていた。

最初はオレもそうするつもりだったよ。

しかし、現状は違う。

ネットでのくだらないおしゃべりに費やされて、商売繁盛にはまったく結びついていない。

いまや、オレのネット活動は両親から白い目で見られて迫害されるだけになった。

PCぶっ壊す』と何度も両親に言われたよ。

両親が期待した通りにネットショップを立ち上げて成功していれば喜んでくれただろう。

しかし、掲示板ブログmixiでのくだらない論争に興じてしまったのがいけなかった。

これで全てが狂っていった。

親の期待を裏切ってごめんなさい。

オレは親不孝だよ。

でも、今の彼女はそのネットで知り合ったから孫の顔をたのしみにしてくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん