2008-08-28

家族的で、完璧会社

良い人ばかりの会社。悪意のある人も、無能な人も居ない素晴らしい職場

だけど、

居心地が良くない。

それは、間違いなく私自身の問題なのだろう。

愛想は悪くないくせに、同調するのが苦手で、改善する気はほとんどない。

個人対個人の関係は好きなのに、集団になると途端に嫌になる。

くだらない言葉の応酬にしか思えない。

皆で一緒にとる昼ご飯が苦痛で、飲み会なんてもっと嫌だ。

  • >皆で一緒にとる昼ご飯 みんなで外食してるならお弁当とか、みんなでお弁当なんだったら、持っていかないとか、食堂みたいなとこで、お弁当派も外食派も一緒ってことだとさぁどう...

  • >みんなで外食してるならお弁当とか、みんなでお弁当なんだったら、持っていかないとか、食堂みたいなとこで、お弁当派も外食派も一緒ってことだとさぁどうしよう。 重役まで食事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん