2008-08-28

浮気ってやっぱバレるもん?

女の勘は鋭いとかよく聞くけど、的中率ほんと高いの?

妻子持ちのオレ、実は今度仕事で知り合った女の子と二人だけで飲みに行くことになった。

その子は一人暮らしだし、あわよくば酔った勢いでその子の家に転がりこめるんじゃないかと思ってるんだけど、

一番の心配は妻。仕事朝帰りとかはよくあるから、特に連絡さえ入れておけば疑われることはないとは思うんだけど、

やっぱりぬかりのないようにしておきたい。だから女の勘というものがどれくらいの精度なのか知りたいし、

バレるとすれば何がきっかけでバレることになるのか、経験者がいればちょっと知恵を貸して欲しい。

  • 逆に聞きたいよ。 どうしてバレないと思えるのだろう。 わたしが浮気相手だったら、いつか誰かに話すと思う。 それが奥さんやお子さんに伝わらないとも限らない。 仕事関係の人に知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん