2008-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20080821072848

俺はにおい。自分の好みに合った良いにおいの女は萌える

記事への反応 -
  • 一番萌えるのは「オシャレな子」。服だな。 特殊な意見な気がしたので書き留めておきました。

    • 俺はにおい。自分の好みに合った良いにおいの女は萌える。

    • 「激ブスでもお洒落な女」「美人で激ダサい女」がいて、絶対に前者を選ぶと言うなら特殊な意見だと思うけど… 普通は後者を選んでセンスを磨かせるよねー。

      • でもセンスって変わらないんだよ それこそ先天的なものに後天的なものも合わさって、 出会ったときにセンス悪い人は、どんなに直そうとしても直らない それらしい服を着せても全然ダ...

      • まぁ、、たぶん、、、そういう矯正が効く年齢かどうかってのはあるかと。 20代の前半までかな。 いや、「普通レベル」とかを目指すなら全然センスも磨けるとは思いますがー。

      • あー、ダッサイ格好してる子って結構いるよねえ。 いやそれエビ系のつもりっぽいけどなんか昭和の香りがするよ?みたいな。 キモオタみたいにサイズの合ってないヨレヨレの服とか着...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん