2008年08月21日の日記

2008-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20080821234239

わーぱちぱちー すてきすてきー あたまのなかお花畑やー 

http://anond.hatelabo.jp/20080821224245

自分の家ですら無理、ってのは俺には病的に見えるね。

精神病を疑ってみてもいいんじゃないだろうか。

http://anond.hatelabo.jp/20080821233815

私からいきなり襲ってみたり、

ちょっと○○してみない?って提案してみたり、

(拒否られること多数…)

いろいろやってみてはいるんですけどね。

腰を痛めていて肉体的にめんどくさいのと

もともと性欲が強くないののダブルパンチって感じでしょうか。

http://anond.hatelabo.jp/20080820225059

おい、b:id:kanose!!

2008年08月21日 kanose SBM 何を勘違いしているのかもうちょっと具体的に言ってくれればいいのにー。www6さんってそんな目立っている印象なかったんだけど、よっぽどこの人の気に障ったんだなあ

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20080820225059

おれは気に障った人物ベスト5を選んだんじゃねーんだよ!

ベスト5ブックマーカー」を選んだんだよ!

勝手勘違いすんな、ボケっ!!!!

http://anond.hatelabo.jp/20080821234239

いいから寝ろw

ぐにゃぐにゃな誰かに「おやすみ」って言ったら、もう誰とも話しちゃいけないんだぞ。

http://anond.hatelabo.jp/20080821092350

仕事ってそんなもんだろ。

自分と合わない人間とでも無理に上手くやって行く能力、学校で学ばなかったか?

http://anond.hatelabo.jp/20080817105113

ここの頭でっかちのキモヲタ達が偉そうな講釈垂れても、俺はアンタを心で支持するよ。

寝る前の「おやすみ」

寝る前に「おやすみ」と言うだけで幸せ。

寝る前に「おやすみ」と返してくれるだけで幸せ

寝る時に「おやすみ」と言ってくれたことが幸せ

寝る前に「おやすみ」と返せることが幸せ。

きみもそう思ってくれてるといいな。







もうだめーwwwwwwwぐにゃぐにゃになれるwwwwwwwww

だれかたすけてーwwwwwwwwwwwこのぐにゃぐにゃたまらーんwwwwww

PHP:session_set_save_handlerリファレンスマニュアルのサンプルにパストラバサル脆弱性

http://www.tokumaru.org/d/20080818.html#p01

session_set_save_handlerのパストラバーサルで任意コマンドの実行が可能

http://www.tokumaru.org/d/20080819.html#p01

    _, ._
  ( ゜ Д゜)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゜ Д゜)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゜*・:.。

http://anond.hatelabo.jp/20080821224647

いろんな経験をしたので言うんだが、君は、セックスライフを維持する工夫は何かしていたの?

男は同じ女とすると飽きる、なんて言われるけど、正確に言うなら(セックス的に)つまらん女でも初食いは興奮する、という事だ。

ものすごい変態が相手の場合、長く付き合ってもそれなりに回数は多い。それは変態だからじゃなく、ちゃんとした性の文化の一員として、技術を身に付け、心を磨き、性の発展をしているからだ。

http://anond.hatelabo.jp/20080821200245

タバコの煙って、どこにでも入り込むんだよ

地下鉄駅の空気入れ替えファンとかヤニでニトニトだよ。普通地下鉄タバコ吸わないだろ。喫煙者どもは平気で吸うんだよ。あいつら頭が腐ってるから。

http://anond.hatelabo.jp/20080821180208

そんな田舎なら相手の名前を出した時点で全部バレかねないから、名前出しをするはずがない。

よって釣りです、本当に(ry

http://anond.hatelabo.jp/20080821220234

そう思う。

変なユーザー対策をはてなに期待してもまた次の人が沸くだけだって。

かつて人力って(はてな)どういうビジネスモデルなんだろうと思ってまじめに算出してみたことがある。

単純な積算でひと月当たりのポイント流通量もそこから得られる手数料も計算できるわけさ。

するとどうだろう。一月に数万円しか儲かっていない事実が判明してなにかすごく心配になった記憶がある。

本当に数万なんだ。

ビジネスアカウントも考えるともっと少ないかもしれない。

だから回答数が減ろうが増えようがたいしてはてなは痛くも痒くもない。

それどころか回答も質問もないままアクセス数だけ落ちなければいいなぐらいに思っているんじゃないだろうか。

もったいないなーとは常々思うんだけど、ここまでくるとそれがらしくていいのかなっとおもっちょる。

http://anond.hatelabo.jp/20080821225516

内容は覚えてないって言ってました。

汗びっしょりで頭が痛かったらしい。

言えないような内容の夢だったのかなー

anond:20080821200245

そりゃ喫煙擁護したって得がないからだろ…

http://anond.hatelabo.jp/20080821224334

あのツーンとくる刺激臭。鼻の穴が熱くなって鼻毛が数ミリ伸びてるような気持ちになる。

喉がイガラっぽくなって痛くなってくる。ずっと吸ってると、頭が痛くなってくる。

長年いぶされているのか、全身から体臭と混じったニコチン臭を漂わせた人は生物兵器のようだと思う。

満員電車で近くになっちゃった時のつらさときたら…。ハンカチで鼻口覆ってもつらいもんなあ。

私にとってはあれだけつらいものを、なんとも思わない人が居ること自体が信じがたいけど、

吸ってる本人はなんとも思わないんだろうな。いろいろと丈夫ってことなんだろう。

自分は粘膜と気管支が弱いから、元々かなりタバコ臭に弱い方なんだけどさ。

http://anond.hatelabo.jp/20080821224647

俺の場合、3年半付き合った彼女とは月1以下だった。

友人の場合、7年付き合ってるが週1か週2くらいらしい。

要するに個人差。家族化してくると減るものだとは思うけど。

あと最初から彼女にあんまり色気を感じなかったってのもあるな。

http://anond.hatelabo.jp/20080821224647

年数は関係ないだろ

むしろそのときどんな夢を見ていたのか気になる

http://anond.hatelabo.jp/20080821224334

喫煙者にとっては、そんなに強烈な匂い?空気みたいなもんだろって感じなのかな?

非喫煙者にとっては、本当に屁と同レベルの匂いがするよ

しかも健康に悪いというオマケつき

夢精をした」と彼氏がいった

付き合って4年弱、そろそろ結婚すんのかなーという感じの彼がいます。

そんな彼と電話で話しをしていたところ、

「あのさ…」

「ん?なに?」

「…実は昨日、夢精したんだ…」

っていきなり告白されたんですね。

で、とっさに私は

「えーもったいない!」と思ったわけです。

だってさ、最近セックス月1やるかどうかだし。

…私はもっとしたいのに。

このままいったセックスレス夫婦になりそうで、

彼と結婚してもいいのだろうか…と悩む原因のひとつ。

なんでおまえはそんなに性欲ないんだー!

それとも4年もつきあってたらそんなもんなの?

これのおかげで画像ファイルがとうとう8,000個(1GB!)を超えてしまい、どうしたものかと思っていたところ、いいものを発見

Vredefort(フレデフォート)

いわゆるデジタルフォトフレームSONYの対抗製品のおかげで値段ががくっと下がってたり、実はSDHCカードに対応してたりで、なかなかお得。

ベッドで寝っ転がりながら見るのに丁度いい。

ニコニコ動画に付いて欲しいたった一つの機能

それはコメントの検索機能。

あとはニコRSSならきっとなんとかしてくれる。

つーかみんなもっとRSSを検索に使えって。(みんな:定義不明)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん