2008-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20080819145057

オタ向け作品ならそうだろうけど、非オタ向け作品ならむしろブランドイメージが悪くなるだろ。

ケースバイケースってだけじゃね?

非オタ向け作品の一般ファンサイト空気読まずに同人オタクノリ丸出しで大暴れする馬鹿も絶えないけどね。

これはさ、一般でオタクノリを押し付けるなって話しだべ?

つまりはさ、逆を言えばエロパロ気持ち悪いも押し付けるなって話も言えるわさ。

ポケモンドラえもんエロやるな」とか「子供も来る様な一般サイトでは空気嫁」って話なら分かるが、

エロパロは悪いんですぅ、なくすべきですぅ」ってのは極論に過ぎるだろう?

  • 「エロパロは悪いんですぅ、なくすべきですぅ」 こんな事言っている人居たっけ? 元増田にしたって「二次創作が嫌い」と言ってるだけにしか見えないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん