2008-08-17

割れ物使ってえらそうにしてる奴ってなんなの?

ペインターやらフォトショやら欲しいなー」という話をしてさ、

俺はそういうの易々と買える立場じゃないし、まあ買う為の努力もそんなしてないけど、

そういうときに堂々と割れ物を薦める奴っているじゃん?

それがもう、まったく理解できない。

別にその人が勝手割れ物インストールしようが、使ってなにしようが、

そんなの正直俺の知ったことではないし、そういう方々が内輪で

そういう話をするのは好きにやっててくださいと思うんだけど。

なんで俺にまで薦めてくるの?

割れ物お前に無償提供してる俺は良い奴とかいう感情に浸りたいの?

俺に対する愛情なの? なら本物買ってくれと言いたいけど。

ただこういう方法もあるぜって言いたいだけなの? でもそれって

お金ないなら万引きとかオススメ」っていってる奴と変わらないじゃん。大分痛いだろ

ほんと、わかんねー。

特に兄がひどい。それ以外の面も合わせて死んでくれと思う。消えてほしい……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん