2008-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20080814053538

30歳は多分、ギリギリなんじゃないかなあー……

逆に考えればギリギリ間に合うよ

記事への反応 -
  • 21年生きてきてようやく、自分がいかに無駄な時間を過ごしてきたかに気づいた。 それに付随してちょこっと考えたら、なんか自分の能力についてもいろいろと見えてきた。 その辺のメ...

    • 俺は30歳になってようやくそこに気付いたんだが…

      • 30歳は多分、ギリギリなんじゃないかなあー…… 逆に考えればギリギリ間に合うよ

        • 励ましてくれてる……のかな?ありがとう。前向きに考えてみる。 思えば、高卒後最初に働いたバイトで店長から毎日ボロクソに言われて心が病んですぐ辞めて、次の職場じゃ人が足り...

    • 時間は限りがあるから、もったいないから有意義に無駄なく使おう、というのはもちろんいい気づきなんだけど、ちょっと目先を変えて、やりたいことがあって打ち込んじゃって、気付い...

    • とりあえず 「おいしいコーヒーを淹れる喫茶店」 を探せ。

      • 店を探すより、自分で淹れた方がおいしいし安上がり。 時間を有効活用する上でも早いし、将来は友達や家族とも一緒に飲めるのでおすすめ。

    • まずパソコンのLANケーブルを根本まで切って使えないようにしろ。これからネットは必要なときにネットカフェでちらっと見るだけにしろ。特に急ぎのメールとかがなければ一種感に一...

    • おお、友よ...インターネットに飲まれてしまうね。 私が思うに、本をゆっくり読んで理解しようとするのが、速読よりもたぶん何かにいいんじゃないかなあ。あと頭の良い人を見ている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん