2008-08-15

ここ最近トリアージ論争を見て思った事。

ぶっちゃけ

 

「それはそれ! これはこれ!」

 

という感じなんだよな。

 

トリアージトリアージホロコーストホロコースト

 

 

はてサの人は「何故、この二つが同じ論理だと分からない!?」と顔を真っ赤にして喚いているようにしか思えないんだけど、そんなもん通じるのはごく一部のはてなダイアラー同士の間だけだろ。

 

「大半の人は分かるはずだが、こいつ(叩いている相手)は頭が悪いから分からないのだ」って。

 

 

そんなもん、誰が分かるかっつーの(笑)

お前ら左翼崩れの言葉遊びなんて、フツーにウザいだけですから。 

 

 

 

むしろ、叩かれている人がそう言いたいのを我慢してる感じがする。

  • ただでさえみんなうんざり気味なんだから無駄に行間空けないほうがいいと思った。 はてサの人は「何故、この二つが同じ論理だと分からない!?」と顔を真っ赤にして喚いているよう...

    • うん、なんか「分からない」派の数を水増しするために1人の人が匿名ダイアリー使って一生懸命対抗してるように見える。 ていうかこれって、よく知らないことに首突っ込んで、それに...

      • >識者から怒られてるって話でしょ。 >識者から怒られてるって話でしょ。 >識者から怒られてるって話でしょ。   こう思えるあんたの神経を疑うわw

    • http://anond.hatelabo.jp/20080815012643 う??んいつもながら全く駄目。急に貝に閉じこもっちゃったね。 「俺はそう思わない」は論外として、たとえば前半は「なされていない」以外に反論ない。 ...

      • ん? 俺はずっと意見変えてないと思うけど? だから「仮の話」なんだよね? 理屈的に反論はこれで終わってると思うけど。 君の想像上でどれだけ民主的に是認されたやり方だとして...

      • いや増田のしくみで追記でレスつけたらわかりにくいだろwトラバの意味がわかんなくてしばらく悩んだぞ。 Wikipediaこっちで見てみたら最初に「人材・資源の制約の著しい災害医療」...

      • いや増田のしくみで追記でレスつけたらわかりにくいだろwトラバの意味がわかんなくてしばらく悩んだぞ。 Wikipediaこっちで見てみたら最初に「人材・資源の制約の著しい災害医療」...

    • >別に数で正否が決まるわけじゃないけど、「通じない」「分からない」派が顕名空間で押されてるから匿名ダイアリーで逆転を狙ってるんじゃないのかね(これは非難のニュアンスなし...

      • むしろあんたが一人で自作自演で自分の書き込みにレスして頑張っているように見えるけど? いやもしそうだったら俺どんだけ演技派だよ。でもそういう疑いをはらすことすら出来な...

        • >いやもしそうだったら俺どんだけ演技派だよ。   いや、自作自演がバレバレで演技派も糞もないから(苦笑)。    

        • http://anond.hatelabo.jp/20080815055416 http://anond.hatelabo.jp/20080815084044 おれにはこの書き込みそのものが自演にみえてしかたない。 いや、増田に張り付くこと幾年、増田の記事で複数の引用を張る人...

          • うん、おれもそう指摘されたつもりで、それは演技派すぎるだろうとw 俺はそんなにディベート上手な人間でもないし、思ったとおりに書いてるだけなんで、敵対陣営のマネとかできま...

  • はてサの人は「何故、この二つが同じ論理だと分からない!?」と顔を真っ赤にして喚いているようにしか思えないんだけど、そんなもん通じるのはごく一部のはてなダイアラー同士の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん