2008-08-09

やじ夫とうま子の星占い法則

完全に主観統計とったわけではないですが、外れたことなしなので各自ご確認ください。

http://www.tv-asahi.co.jp/yajiplus/uranai/

ニュース占い、それのテレビ朝日版なんだけど、実は法則があってですね。

じつは牡羊座をみるだけで自分のその日の運勢、細かくいうと星の数が平均以上かどうか、

というのがわかってしまうという法則です。

星座の順番で牡羊座を1番目とした場合、



はい、簡単にいいますと、奇数グループである牡羊座の運勢が平均よりまあいい場合、

その日の奇数グループは、まあまあ良い運勢からすばらしく良い運勢となります。

反面、偶数グループはすべて、まあまあ悪い運勢からとっても不運となります。

放送時は常に牡羊座から始まるので、自分が奇数グループ星座なら牡羊座の運勢をそのまま、

偶数グループなら牡羊座の逆をみるとたいていあっていることになります。

牡羊座平均値程度の微妙なラインだとわかりにくいので、

そのときは偶数グループのトップである、牡牛座をみるとわかる、ということになります。

星の数だけ気になる人は、たったこれだけで一日の運勢がわかってしまうわけですね。

  • とりあえず占星術での12宮分類について(「男性サイン」と「女性サイン」とか)ぐぐるとよいよ。 2分類/3分類/4分類とかあるので、それぞれのグループごとにある程度近似した運勢に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん