2008-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20080808224607

ていうかお笑い素人が(素人定義は無償でということ)やるのがそもそもおかしいんだよな。

いじるとかいじられるとか、あんなのはテレビではやられてる奴も莫大なお金をもらってるわけで、

だから好き好んでいじ(め)られてるわけだ。

それを無償でやろうなんて虫がいいにもほどがある。

攻撃的コミュニケーションは、本当にわかり合った相手か、もしくは金銭が相手に多大に発生する場合にだけ許されるべきなんだ。

それ以外はいかなる場合も節度と敬意を持って相手と接しなきゃダメ

記事への反応 -
  • 落語でも漫才でもお笑い系のサークルに入るのだけはやめとけよ。 「楽しげな所」なんて大嘘で実体は旧帝国陸軍並みの理不尽が横行する縦社会だから。 顔だけは笑ってるけど内心は...

    • ていうかお笑いを素人が(素人の定義は無償でということ)やるのがそもそもおかしいんだよな。 いじるとかいじられるとか、あんなのはテレビではやられてる奴も莫大なお金をもらっ...

    • そう言えばお笑い通を言い張る人は 明るくてからっとしてるというより、ちょっとじめっとした感じの人が多いよね。 賑やかし系のお笑い芸人やクラスメイトを批判してる感じの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん