2008-08-05

彼女のアエギ声が出川です

付き合って3年になる彼女がいます。

容姿はもちろんのこと、性格やおっぱいも好きです。

彼女とは週2のペースでHをしているのですが、

その時にどうしても気になってしまうことがあります。

それは、彼女のアエギ声です。

アレを挿入して、ピストン運動していると彼女の声が変わってきます。

「うっ、あっ、あん」

「あー、いー!」

ここまでは良いんです。

ぼくとしてもアエギ声の大きな女性は嫌いではありません。

ですが、ここからが問題です。

「あーっ、いー」

「あんっ、あっ、いっ、いー!!」

「あっ、いー、いきそう!」

「あー、やばいやばい、いきそう!」

「やばいやばいやばい!やばいやばい!」

「あっ、やばいやばいやばいよー!」

「やばいやばい、いっちゃいそう!やばい!」

「あー、やばいやばい!いっちゃう!」

「やばやばやば、あっダメ、いっちゃう!」

「やばいやばいやばい!いっちゃう!ダメ!」

「やばいやばい!あっ!きもちいー!」

「やばいやばい、いっイクーーー!!!」

ビクンビクン。

という感じです。

途中から、「やばいやばい」を連発するせいで、

どうしても出川哲朗を思い出してしまいます。

ぼくはどうすればよいのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん