2008-07-26

プレゼント

誕生日プレゼント、なにがいいでしょうか?

  • 花束:これは男女問わずに喜んでもらえてよい。野草マニアックな花を入れるのが通。
  • 電報:意外性があってよいと思う。海外からも日本電話番号を入れれば送れるので、その場にいなくてもOK。
  • 山の山頂でケーキ:よろこんでくれた。
  • そのほか一般的なもの:時計とか今時つけないし、文房具も好みがあるし。

http://okwave.jp/qa3090210.html?ans_count_asc=1より

私が今迄彼女にあげたプレゼントを書いて見ます。

こういう気が利いたの参考になるー

  • 最近「どっちを買おうか迷ってた」り 「買おうかどうか迷ってた」りして 結局諦めたもの。

  • 誕生日に花の方が困るな…。 今時花瓶を家に完備している人いるんだろうか。 文房具の方がぜんぜんいいわ。 誕生日にものを送る間柄なんだから、相手の趣味くらい把握していそうな...

  • 形に残らない食べ物。俺の個人的な意見ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん