2008-07-07

事態をよく飲み込めない - 別れ

ユウコとは4年付き合っていた。

ユウコとは職場が同じだった。

嫉妬深いユウコは、同じ職場カオリが僕に気があるんじゃないかと、怒ることがあった。

たびたびあった。

もちろんん、ユウコカオリのことが嫌いだ。

実際問題、カオリは僕のことを好きだった。

ルックスも世間的にはカオリの方が評価が高かった。

僕は、ルックスをあまり気にしないし、ユウコも十分素敵だったので、

カオリの気持ちはまったく意に介さず、ユウコのことを愛していた。

僕とユウコが別れた理由は、僕がカオリ浮気したからだという。

必死の弁明むなしく、2007年8月の暑い日に、僕たちは別れた。

僕は幸せの真っ只中にいると感じていたのに。

もう1年ほど前のことだけれども、なんとなくふっきれない気持ちがあったのか、ぼーっとしたまま勝手

手が動いて、ユウコの名前でググったりなんかしていた。

ネット上で特に活動しているわけでもない彼女の名前は、そうそうヒットするわけも

なかったが、バリ島旅行に行ったときの話が見つかった。

その旅行の現地インストラクターの方が書いているようだった。

インストラクターとお客さん2人の小さなツアーのようだった。

旅行記の末尾にこんな署名があった。

インストラクター松田

お客様

○○ユウコ (東京都)

△△カオリ (神奈川県)

ツアー日:2007/10/09

ユウコカオリが仲良くはしゃいでいる様子が目に浮かぶような旅行記だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん