2008-07-01

突然、サークルが同じというだけの男子に、「ごめん。俺○○(ある漫画キャラ)が好きだから、君の気持ちには応えられない。やっぱりどうしても○○と比べてしまう。○○の方がやっぱりかわいいから。ごめん」と言われた。

意味が分からない。ごめんも何も私はこの男子に告白した覚えは無いし、そういう想いをちらとでも見せた覚えもないし、ていうか大前提として別に好きじゃない。そもそも名前すらおぼろげで、「サークルにいるえーっとあのめがねの人」レベルだったというのに突然何だったんだ……

私が告白したとか、それで振られたとか、そんな変な噂が立つと厄介だから、早めにサークルの皆に「なんかこんなことを言われたんだけどなんでだろ?」的なメールを送っておいた。とりあえず応急手当終了。

まあ○○はかわいいと思うし、二次元と比べられても勝てるわきゃねーし勝つ気もさらさらないっすけど……何だったんだ?マジで。びっくりしたわー……あれか?「キモメールを送ってみた」とかの亜種バージョンか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん