2008-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20080625192125

だから、曖昧さは基本的な論理を身につけたあとでやってくれと

記事への反応 -
  • あのー、句読点の打つところの見本が、教科書に書いてあると思うのですが…。 音読とかさせられませんでした?

    • 俺のときの教科書にはおそらくなかった。 それに、さっきも言ったように、特徴ベクトル(法則性)を決める前に少数の学習データ(実例)を与えられても学習しようがなかった。

      • いえ、絶対に載っています。 国語の教科書読んでないのでしょうか…?

        • 載ってるか載ってないかは無意味な論争になるな。俺だって記憶は定かじゃないし、君も20年前の教科書の内容を正確にフォローしてるわけじゃないだろう。 ダメな例を書けとあります...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん