2008-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20080625061455

そうやって増田子供が飛び出しました!って電話してる間

他の子供はほっぽらかしになるわけでさ。

そらそうだけど、探さないなら電話くらいはしようよ(汗)。

授業のない先生だっているわけで(あ、わからない、予想)、

もちろん授業してない=仕事してないじゃないけど、

そういう緊急時には担任以外が協力してもいいとは思うんだが。

出ていった生徒が学校の外で事故ったとき、

引き留めなかったのか、って責任問題は出てくると思う。

教室から校門の外までそれなりに距離はあるはずで、走っておっかけろよ、ってなるわけで、

「いや、他の生徒の授業がなりたたないので、追いかけませんでした」で納得する人って、どんだけいるんだ?

  • 「いや、他の生徒の授業がなりたたないので、追いかけませんでした」で納得する人って、どんだけいるんだ? 他の生徒とその親は納得するんじゃないかな 中学生で授業を抜け出す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん