2008-06-23

死神鳩山アルカイダ友達の友達鳩山は同じ人

死神呼ばわりされて怒ってる鳩山大臣って「アルカイダ友達の友達」とか変な事言ってた鳩山と同じ人なんだね!

政治って鳩山っていう人が多いので(と思ってたけど、有名な人は2人くらいなの?)別の人かと思ってたよ。

変な人に権力持たせるとすぐ極端な事するからやーねー。

…くらいに軽く思ったけど、過去アルカイダ発言とかペンタゴン発言とかの記事読み返してたら、この人は早めに一度精神科とか受診した方がいいんじゃないかって気がしてきた。ストレスとかでちょっとおかしくなってるかも。

(私はうっすらと死刑廃止論者なんだけど)存続派の人でも、今の状況を「頭おかしい人が先導してた」って後からひっくり返されちゃうと困ると思うし。

  • 鳩山兄の方が政治家としては大物なんだが、鳩山弟はここ一年ほどネタ的に美味しいことが続きすぎてて「鳩山と言えば弟」になっちゃったよなー。 正直ペンタゴン発言でとっくにレッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん