2008-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20080620003423

この3人で遊んでると、誘導尋問形式が本当に100%近く通っちゃうんだよ…。あまりにも通り過ぎるから、

「2人は本当にそれでいいと思っているんだろうか、心では(増田って自分の意見ばっか言って好き勝手やって…強引すぎ)って思われてるんじゃ」

って勘繰って落ち込むんです…。

それで今回「閉じた質問」ベースでやってみようと思ったんだけど、このありさまだ!どうすればいいんだ!!

成田離婚」なんて言葉もあったけど、旅行はお互いのやな所が見えたりして、大変だからね??。

増田は優しすぎて、ちょっとロジカルな子だから、悩んじゃうけど、

誘導尋問で100%とおるのは、二人から増田が信頼されてる証じゃね?

増田と一緒なら、楽しい所につれてってくれるって思ってるから、安心して身を委ね得てくれるんだと思う。そう思おう。

だから、二人のこと気にしないで、楽しんだほうが気が楽だで。

元増田見直して気になったのが、URL出してても見ない人もいる。(パソコンとかなれてない人って、けっこう見ない)

1から10まで説明しなくても、要領よくまとめてざっくり3パターンくらい書いて送るか、勝手に決めるかしたほうがいい。

あんま気に病むな。他人を楽しませることも大事だけど、自分が楽しむことも大事だで。

二人の子と忘れて暴走するくらいの勢いでいんじゃね?

  • 増田です。 優しい励ましありがとう。 本当に涙出るくらいぐっときたよ。会社だったから必死で堪えたけど… そうだね、あまり気にしないようにするよ。 またこんな感じになっても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん