2008-06-12

http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2008/06/12/post-137.html

うわあ、本当におやつのことしか考えてないよこの人……。

というか、一個余っても分けてくれるのは半分だけなのね。

もう半分は自分で食べる気なのね。

深遠な宇宙存在を感じさせるみずみずしい羊羹色。

もう、そんな季節になったんだなと

時の移ろいを感じさせてくれる――

美しい翠の夏の到来をつげるこのひとしずくの甘い誘惑。

蛍が作る羊羹はなによりもできたてを味わえるという点で、

ある意味どんな店のものにも勝る存在感を――

ドラ焼きが好きというか、餡子に目がないのかな。

それはともかく、

うん――

みんなは大騒ぎしていたけど――

あれはラブレターなんかじゃなくて、

うれし恥ずかしの王道展開かとぬか喜びさせておいてこれか。

汚いなさすがゴッドきたない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん