2008-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20080611124443

有意の意味がわからんけど、遺伝や病気事故による容姿差別で苦しんでる人が相当数いるってことは調べればすぐわかるんじゃないかな?

ユニークフェイスでググってみ?

記事への反応 -
  • 顔というよりは服装と態度じゃない?(これもファーストインプレッションの範囲内になると思うけど。) どんだけ顔立ちが整ってても服装と態度がアレだったら…ないわ。

    • 結局、見た目が9割でFA?

      • そう。ただし見た目ってのは言動も含み、内面は見た目に大きく影響する。 内面がダメでも外面がいい奴はいるが、内面がまともで見た目が(足切りされるほどに)ダメな奴はいない。 見...

        • んなことないだろ。 遺伝や事故や病気で酷い顔の人はたくさんいる。

          • たくさん? 全人口に対する非モテとかいって吹きあがってる(=内面に問題がある)人たちの割合に比べて有意なほどたくさんいるのか? でもって「事故や病気で酷い顔の人」のうち、内面...

            • 有意の意味がわからんけど、病気や事故による容姿差別で苦しんでる人が相当数いるってことは調べればすぐわかるんじゃないかな? ユニークフェイスでググってみ?

              • で、彼らと「女にモテないのは俺の顔が悪いせいだー」と言ってる (別に遺伝でも病気でも事故でもなんでもない、普通の顔をしている)非モテと何の関係が?

            • で? 加藤はそうだったのか? 吹き上がってる非モテはみんなそうなのか? 加藤なんてすごくまともな顔じゃないか。 テレビで流れてる高校生時代なんて、メガネと髪型が悪いだけだろ...

              • その通り、世の中の普通の大多数の人間がどうしてるかなんかどうでもいいんだと思うよ。結局のところ「なんで俺は特別じゃないんだ」ってのが不満なんだもの。努力とか客観視は、自...

                • ただ普通になりたいだけなのに、こんな風にボコられたら気が狂って無茶苦茶なことしてしまうのも分かる気がする…。

      • 当たり前じゃん。お前は他人の性格をどこで判断するんだ? 言動だろ? 言動は見た目に入る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん