2008-06-02

Re: [疑問]好きな同僚に対して、友達から始める理由はなんですか?

僕の場合ですまん。

好きな同僚に対して友達から始めるわけじゃないんだ。

友達のつもりで関係を築いていたんだ。

カワイイから友達もカワイイだろうし、あわよくば誰か紹介してもらおうってのもあった。

でも、好きになってしまった。

きっかけは、その女性が同じ会社の別の女性を連れて、僕の家に泊まりにきたとき。

もちろん何もなかったのだが、朝、台所で一緒に桃の皮をむいてるときに、ずっと一緒にいたいなって思った。

向こうは友達気分のままで、今も変わらず一緒にご飯食べたり遊んだりしてる。

この関係は変わらないなという虚しさと、関係の崩壊に対する恐れが同居しており、何のアクションもできません。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん