2008-05-25

最近彼氏が出来たので、その報告がてら先日会社の先輩(女性)と昼ご飯を食べながらエロ話をした。私は適当に性欲があって、オナニーを自分でするより男の人としてた方が好きなので、「いやー付き合いたてなんで毎日やりまくってますよー自分でしなくていいってラッキー」なんて軽口を叩いていた。そうしたら先輩が「私はセックスが嫌いで、オナニーもする必要性を感じない」なんてことを言っていたので、ほう、と思った。彼女は服を脱ぐのが嫌いで、何よりセックスとか面倒だし、汗とかかいてシーツを汚すのもいやらしい。彼氏に誘われても「この前もしたじゃん」なんて言って5回に4回は断って、結局月に1・2回しかしてなかったそうな。

そういう人もいるんだなあ。逆に男の人でも、「セックスとか面倒」とか言いだす淡白な人もいるんだろうなあ。これまでや今の恋人がそういう人でなくて、ちょっとよかったと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん