2008-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20080524035018

本読んだ感想ブログに書いてたけど、最近元増田が言うような、一言で紹介するような感じになってきた。

今日から反省するわ。もっと、自分の考えを盛り込んでいくことにするよ。

記事への反応 -
  • それに対する評価が無くてつまらん。ウェブサービスとか。「こんなサービスがありますよ。便利なので皆さんも使ってみましょう」とかそんなのばっか。中には「私はまだ使っていませ...

    • 本読んだ感想をブログに書いてたけど、最近、元増田が言うような、一言で紹介するような感じになってきた。反省するわ。もっと、自分の考えを盛り込んでいくことにするよ。

    • これからのトレンドはググレカスではなくググルナカスになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん