2008-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20080519224928

ちと話が違うがスティーヴ・ジョブズくらい「えらい人」になると服装なんでもOKになるのかな。なんかいつもジーンズだよねあの人。レストランで入店を断られたりする事はあるのかなw。

ネクタイと言えば暑がりで汗っかきの友人が「法律で夏場のネクタイを禁止にすれば日本人男性平均寿命は伸びるはずだ」って力説してたよw。たしかに夏は苦しいよな。

記事への反応 -
  • どうして、毎日毎日おんなじ服を着なきゃいけないのか。 正装といえばスーツっていうのもねぇ。毎日正装だったら、そりゃあ息苦しくなるし。 着ているほうもあんまり正装っていう意...

    • ちと話が違うがスティーヴ・ジョブズくらい「えらい人」になると服装なんでもOKになるのかな。なんかいつもジーンズだよねあの人。レストランで入店を断られたりする事はあるのかなw...

      • http://jimaku.in/w/D1R-jKKp3NA/nbZXF_WFQDq ↑これを見よ。ジョブズですら時と場合によってはこのようなドリフ合唱団(若い子には分からないか)みたいなかっこをさせられる事に甘んじなければ...

    • ・温度調整機能 なんかあった気がする。換気扇だかがついた奴。

    • どうして、毎日毎日おんなじ服を着なきゃいけないのか。 そんな仕事を選んでしまった自分を呪え! というか、開発チームはそんな縛り無いよ? あれじゃね?技術はないんだけどは...

    • スーツはサラリーマンの戦闘服です! スーツ=正装という気持ちは正直なかったわ。普段着だと思ってた。 中高生の制服みたいなもんで、これ着てれば安心みたいな。 うちの会社はソフ...

    • うーむ。その仕事を選んだのは増田なんじゃないの? どうしても嫌なら上司にかけあってみればいい。 もう社会人なんだから愚痴いうだけじゃなく行動したほうがいいのでは?

    • 股間の当たりに外からはバレないコンパクトなオナホールがついてていい女を見ちゃって勃起しちゃったときに自動で抜いてくれるスーツはいかが?もちろん液も完璧に吸い取ってくれる...

      • いかにオナホがコンパクトでも、中に入るものよりはコンパクトにはならないから 常にもっこりしてるー!って見られてしまう危険がないかそれはw

    • 「みんなと一緒がいいー」ときゃぴきゃぴいいつつも他の人とはちょっとだけ違っていたい、それがほとんど目に見えないようなポイントでも。 横並びのファッションのなかに何かキラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん