2008-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20080514015053

中国がこけたら、世界経済が頓挫して、日本の我々にもかなり大きな影響が出るのは必至なんだよ。

政情的、経済的にも影響はでるんだろうけど、もちっと心配していることがあって、

東南アジアでも天災があって10万人近くがなくなっているわけですよ。

こんかいの中国奥地でも10万人近くが・・・。

いや、連続しておこってるから日本でも!とかいうわけではなくてね。

これだけの人数が亡くっているのに、一方の軍事政権はひとがはいるのを拒み、

チベット自治区も同様のことになりそうだということ。

世界からどちらも十分に支援がなされない状態にあって閉鎖された場合どうなるか?

このまま衛生環境の悪い状態が続いたら、待っているのは疫病の発生だろう。

鳥インフルがこれらの地域発でパンデミックしてもおかしくない。

記事への反応 -
  • 政情不安が起きないといいが、今回の四川大震災。 ただでさえ世界で一番注目を浴びていた国に、さらに天災がおきるとは、、、 阪神大震災からオウム事件に至る1995年の流れにならな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん