2008-05-11

やばい、なんか楽しい

好きな人に告白する。

男子校だったから高校時代は一回も好きな人ができなかった。

凄く喜んでくれた。

大学の先輩、もう卒業してるけど。

もうすでに2年前からよく知ってる。

調査とかで泊まりで何日か一緒にいたこともあるから結構コアな部分まで見てきた。

それでも一緒に居たいと思って、それも彼女卒業して

自分の心の中にぽっかり穴が開いたことが会ってわかったから。

正直、世間的な美人の範囲には絶対いない。

だって美人じゃないもん。あぁそのことは認めよう。

でもみんなが知らない彼女のかわいいところを俺はいっぱい知ってる。

凄く元気だけど結構もろいとことか、ぼーとしてるようで面倒見のいいとことか、

人生いいことあると楽しいね。

プリクラ撮る時に抱きついたら逃げようとしたからぎゅっとした。

すんげー楽しかった。今週も頑張る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん